三十路不動産会社員LOG

投資・筋トレ・キャンプが趣味の結婚予定無し関東在住サラリーマン。経済的自由を夢見ながらも今も楽しみながらゆるく生きています。

MENU

8月資産額

 

こんにちは!

今回は先月の資産額をまとめました。

 

9/2時点で657万円になりました。先月より約40万増になってます。

 

 

geese.hatenablog.com

 

 

geese.hatenablog.com

 

 

株価が堅調に上昇していることで資産額が伸びております。

 

私は毎月楽天カード決済で月初に5万円分投資信託を買付しています。

その分が反映されてしまっているので厳密には8月の資産状況ではないのですが、それでも思った以上に増えていってくれてます。

 

f:id:gammichi:20200902234207p:plain

f:id:gammichi:20200902234234p:plain

 

今月は部屋の模様替えをしたり、新しい趣味としてカメラを買ったりとかなり散財してしまったので、来月分のカード決済がかなりの金額になります😣

 

しばらく資産の伸び率が鈍化しそうです…

 

来月までは生活費を抑えて節約を励んでいきます!