三十路不動産会社員LOG

投資・筋トレ・キャンプが趣味の結婚予定無し関東在住サラリーマン。経済的自由を夢見ながらも今も楽しみながらゆるく生きています。

MENU

ご挨拶

 

皆さんはじめまして。雁です。

投資が趣味で、今後当ブログでは私の日常を公開していこうと考えております。

自分の周りにはその分野に興味がある人が少なく、昔からブログやユーチューブで同じような方を探して参考にさせて頂いておりました😃

 

私も、これからそのような趣味を始める方にはちょっとしたアドバイスを、既に趣味にされてる方には目標までの長い道のりの中で共感して頂けるようなお話を公開していきます。

 

f:id:gammichi:20200629131144j:plain

 

いわゆる経済的独立を目指して金銭的不自由さを気にすることなく生きていきたいと考えている中小企業勤務のサラリーマンです。

 

結婚予定もなく彼女もなしで気ままな人生を送っております。

 

資産形成は4年前から少しづつ貯金から始めて、今では投資商品を運用するまでに至りました。

 

f:id:gammichi:20200629131806j:plain

 

やはり不動産会社に勤めているだけあって、不動産所得を得ている方と普段からお付き合いがあるので副収入に対して元々気になってはいましたが敷居が高く手を付けられていませんでした。

 

最近では昨今の新型コロナウィルスの影響で給与が減少し、新しい収入を確立してマルチインカムを実現したいと思っております。

 

今までで取り組んできたことはFXやUber配達員くらいしかありません。

 

ネットやSNSに弱いので今まで敬遠してましたが、今後はアドセンスに挑戦していきます。

 

f:id:gammichi:20200629131952j:plain

 

それ以外の趣味はユーチューブ・筋トレ・ロードバイク・バイク・キャンプ・勉強で、休日はあっという間に時間が無くなってしまいます。

 

私は友達が全くいないんですが、趣味が忙しく仕事終わりも時間に追われて過ごしております。

 

私がブログを見るときに書き手の方の生活背景が気になって、自分を同じような境遇の方に一方的に強い仲間意識を感じてたのでまずは軽く自己紹介させて頂きました😐

 

みなさんに興味を持っていただけるようなお話ができるように尽力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。